アフターケア クリニック

アフターケアがしっかりしているクリニック

 

レーザー脱毛後の自宅でのセルフケアまでサポートしてくれるクリニックといえば“アリシアクリニック”です。

 

アリシアクリニックのホームページでは、次の5つのことが選ばれる理由として挙げられています。

 

きらきら

「安心・納得の永久脱毛」
「最短回数で効果を実感!」
「ケアアイテム付き」
「痛みの少ない脱毛機を導入」
「当日キャンセル料無料サービス」

 

どれも魅力的なポイントですが、「ケアアイテム付き」というのは、他のクリニックではあまり見られないサービスです。

 

アリシアクリニックでは自宅でのセルフケアまでサポートするために、クリニック品質のローションや石鹸などのスペシャルケアアイテムが無料でセットになっています。脱毛部位やコースによって一番効果の高いものがついてくるので、脱毛効果が一層アップし、見違えるほどの極上の肌に仕上げることができるそうです。

 

 

人気の脱毛プラン

 

アリシアクリニックで人気のある医療脱毛プランをご紹介します。

 

プラン

3回

5回

両わき  10,000円  13,750円
VIO脱毛セット  45,000円  61,900円
全身脱毛セット(VIO除く) 217,500円 288,750円
全身脱毛セット(VIO含む) 240,000円 330,000円
全顔脱毛セット 105,000円 144,300円

 

 

支払い方法は、現金、クレジットカード(一括払い)、医療ローンを利用した分割払いから選ぶことができます。
VIO脱毛セット5回コースでも、医療ローンを利用すれば月々の支払いが3,000円で済みます。(24回払い、初回のみ4,900円)

 

医療ローンとは?

解説

保険が適用されないような高額な医療費を貸してくれるローンのことでメディカルローンなどとも呼ばれます。
申し込みをすると審査があり、その審査に通れば利用でき、毎月指定口座から一定額が引き落とされます。通常は、収入のある人でないと審査に通らないため、専業主婦や学生は家族名義で申し込みが必要です。
また、申し込みの際は、身分証・銀行印・口座の分かるもの・勤務先の情報が必要になります。