保証期間 無制限 安心 クリニック

保証期間無制限で安心なクリニック

 

保証期間無制限などのきめ細やかなサービスで人気のクリニックは“ドクター松井クリニック”です。

 

ドクター松井クリニックは医療レーザい脱毛と二重の専門医院で、院長の松井医師は「安心・安全にこだわった施術を約束します」と公言し、安心していくことのできるクリニック作りをしています。
女性誌などで紹介されるなど、注目を集めているクリニックのひとつです。

 

 

安心保証&サービス

 

院長による無料カウンセリング

安心して治療を受けられるように、無料カウンセリングで院長に相談することができます。
治療に関するあらゆる質問に答え、脱毛にかかる期間・費用・通院回数などについて詳しく説明してくれます。
まだ施術を受けるかどうか悩んでいるという人でもOK!
予約はホームページまたは電話でできます。

 

保証期間の無期限制度

カレンダー

毛周期や患者さんの事情もそれぞれという観点で、複数回コースの脱毛期間は無制限に設定されていますので、最後まで安心して施術を受けることができます。

 

途中解約OK返金保証システム

万一、脱毛に満足できなかった場合は途中解約に応じてもらえます。

 

帰宅後の不安もフリーダイヤルでサポート

施術後、帰宅してから不安なことがあってもフリーダイヤルで相談できます。
医師の判断で来院が必要な場合は、アフターケアを無料で受けられますので安心です。

 

アフターケア料金は無料

ケア

アフターケアのための診察料や薬代は料金に含まれているので、追加で支払う必要はありません。
また、初診料、キャンセル料もありません。

 

 

おすすめ脱毛プラン

 

部位ごとに1回からでも脱毛できますが、部位がセットになった複数回コースが断然お得!!
保証期間は無制限ですから、妊娠・留学・転勤などの予想外のことが起こっても自分のペースで通院できるので安心です。

 

コース

料金

女性顔脱毛 6回コース 108,000円
ハイジーナ VIO脱毛5回 108,000円
ホワイトコース 身体脱毛(ワキ・ひじ下・ひざ下)5回 113,000円
ゴールドコース 全身脱毛(VIO込)5回 376,000円

 

 

支払い方法は、現金一括払いやクレジットカード(VISA・MasterCard)による支払、医療ローンの利用から選べます。
医療ローンをご利用の場合は信販会社の審査があります。申し込みの際は、身分証・通帳・届出印が必要です。